具沢山カツカレー(食べ処呑み処 柳ばし@松本市)

具沢山カツカレー(食べ処呑み処 柳ばし@松本市)
カレー情報を充実させようと思っていたのですが、事情があって小休止中でした。





ラーメンの替わりにカレーを食べ始めたところ、体重がグングン増えていってしまい、恐ろしくなって止めた次第です。恐るべし・・・。

でも食べたいんだからしょうがないだろ!(逆ギレ)


ということで、カレーは時々頂いて楽しみたいと思います。

具沢山カツカレー(食べ処呑み処 柳ばし@松本市)
かつかれー(700円)

この店は会社帰りの通り道。以前食べた肉みそらーめんが美味しかったんですよね・・・。

そして、カレー。
虎母さんからお勧めいただいていたので気になっていましたが、上記の理由により保留してありました(笑)

なんだか見た目がゴチャゴチャしているのは、カツの上に具沢山のカレーを掛けているからですね。
味はかなり複雑系で美味しいです。甘み辛味が表現しにくく、どこと無くデミグラス的な味も。
具は見た目でわかる野菜のほかに、コマ肉、挽き肉。とにかく色々。
んー、これはいい。

具沢山カツカレー(食べ処呑み処 柳ばし@松本市)

お肉チェック。
肉自体は薄めですが、揚げたて衣が美味しいです。
何よりもカツカレー700円はお得感抜群でしょう。

ボリュームも充分。
満喫しました。

食べ処呑み処 柳ばし
長野県松本市庄内3丁目5-1
11:00~14:00 17:00~22:00 (食事のラストオーダーは20:00)
日祝休


同じカテゴリー(街の巨匠)の記事画像
巨大なハンバーグ(びっくりドンキー@安曇野市)
唐沢そば集落(根橋屋@山形村)
ケーラン5連発
釜の飯(穂の香@安曇野市)
レッド(ケーラン@松本市)
チリポテト(ガネーシャ@松本駅前)
同じカテゴリー(街の巨匠)の記事
 巨大なハンバーグ(びっくりドンキー@安曇野市) (2009-02-12 21:28)
 唐沢そば集落(根橋屋@山形村) (2009-02-10 21:21)
 ケーラン5連発 (2009-02-03 21:47)
 釜の飯(穂の香@安曇野市) (2009-01-10 09:40)
 レッド(ケーラン@松本市) (2008-12-20 21:59)
 チリポテト(ガネーシャ@松本駅前) (2008-12-13 15:11)

2008年10月23日 Posted byrazza at 21:42 │Comments(4)街の巨匠

この記事へのコメント
こんな雑…大胆な盛り付けでしたっけ?(笑)
気になるメニューに柳はし重というのがあるんです…カツ系でしょうか?
カレーと共に確認に行かねば~そして体重増加~♪
Posted by 虎母 at 2008年10月23日 23:51
大胆ですけど、美味しそうな盛り付けに見えましたよ(笑)
気になるメニュー、いっぱいありますよね・・・。
食べても太らなかった時代が懐かしいです(笑)
Posted by razza at 2008年10月25日 11:10
今月はカレーを食べれずに終わりそうです。。。
悲しい。。。

唯一食べたのは熊人のカレーラーメンでした。

ご飯のカレー食いてーなー!
Posted by キレンジャー at 2008年10月25日 11:55
キレンジャーさん、
あらら・・・切ない・・・
来月は無事食べられるよう、私も祈ってます!
Posted by razza at 2008年10月26日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BLOGWORDS.jp