麻婆豆腐を求めて(ASIAN隆康@松本市)

麻婆豆腐を求めて(ASIAN隆康@松本市)
麺メニューが豊富な中華料理店ですが、麻婆豆腐のためならラーメンを見捨てる私です。





冗談ですよ、半分冗談。


麻婆飯(850円)

普通サイズはこの値段。(大)は1050円。
他にも麻婆豆腐定食が950円、単品の麻婆豆腐もあります。

おっ、花椒のいい香り。麻婆豆腐自体はご飯に良く合う甘みが印象的な日本風麻婆。辛味もいい感じで効かせてありますね。後味がややジャンクに感じますが、悪くないです。

しかし花椒効果は素晴らしいですね。一気にポイントアップ。

写真では判りにくいのですが、ボリュームもかなりのもの。
足りなかったら追加で何かを・・・なんて思っていましたがお腹一杯。(大)を頼んだらどんな量なんでしょうかね。
-100円で(小)というのも可能です。

麻婆豆腐を求めて(ASIAN隆康@松本市)
スープ付き。


それにしても混むお店ですね。広めの店内ですが、私が入ってからすぐに満席になりました。



この日美味しそうだなと思ったメニュー

 ・排骨あんかけ炒飯(1000円)

この店の排骨は美味しいですからね。
どなたかレポヨロ。

ASIAN隆康
長野県松本市島内3909-2
11:30~14:10 17:30~21:30
日祝休


同じカテゴリー(街の巨匠)の記事画像
巨大なハンバーグ(びっくりドンキー@安曇野市)
唐沢そば集落(根橋屋@山形村)
ケーラン5連発
釜の飯(穂の香@安曇野市)
レッド(ケーラン@松本市)
チリポテト(ガネーシャ@松本駅前)
同じカテゴリー(街の巨匠)の記事
 巨大なハンバーグ(びっくりドンキー@安曇野市) (2009-02-12 21:28)
 唐沢そば集落(根橋屋@山形村) (2009-02-10 21:21)
 ケーラン5連発 (2009-02-03 21:47)
 釜の飯(穂の香@安曇野市) (2009-01-10 09:40)
 レッド(ケーラン@松本市) (2008-12-20 21:59)
 チリポテト(ガネーシャ@松本駅前) (2008-12-13 15:11)

2008年10月30日 Posted byrazza at 20:14 │Comments(0)街の巨匠

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BLOGWORDS.jp