チリポテト(ガネーシャ@松本駅前)

チリポテト(ガネーシャ@松本駅前)
イモっす。





17時から営業しているこちらのお店。
飲み会が始まる前にちょっと寄って、一杯だけ飲んで。
そんな利用の仕方が多い気がします。

この日は飲み会前なのに食べちゃいました。
チリポテト ~クリーミーディップ~

ピリリとスパイシー。


「この店のイモは間違いねえズラ」
とある男が言った言葉をそのまま噛み締めるように、口にしてしまう。
そんなポテト。


チリポテト(ガネーシャ@松本駅前)
そして、フルーティなヒューガルデンホワイトを500ml。
大きなグラスでグイッとガブ飲み。

いい気分になったところで、忘年会に行くとしますかね。
おっと、私が幹事でした・・・。


ガネーシャ
松本市中央1-2-19今井ビル2F(CoCo壱番屋2F)

詳しい地図で見る



同じカテゴリー(街の巨匠)の記事画像
巨大なハンバーグ(びっくりドンキー@安曇野市)
唐沢そば集落(根橋屋@山形村)
ケーラン5連発
釜の飯(穂の香@安曇野市)
レッド(ケーラン@松本市)
ギネス(ガネーシャ@松本駅前)
同じカテゴリー(街の巨匠)の記事
 巨大なハンバーグ(びっくりドンキー@安曇野市) (2009-02-12 21:28)
 唐沢そば集落(根橋屋@山形村) (2009-02-10 21:21)
 ケーラン5連発 (2009-02-03 21:47)
 釜の飯(穂の香@安曇野市) (2009-01-10 09:40)
 レッド(ケーラン@松本市) (2008-12-20 21:59)
 ギネス(ガネーシャ@松本駅前) (2008-11-17 21:54)

2008年12月13日 Posted byrazza at 15:11 │Comments(5)街の巨匠

この記事へのコメント
こんな風にこのお店を利用するなんて、ずるいですよ。
「おっと」って、razzaさんがサラリーマン金太郎に出てた鷹司に思えてきた(笑)
Posted by ピーかり at 2008年12月14日 00:41
へへ、ずるいでしょう。
いーんです(笑)

サラリーマン金太郎を知らないから何とも(^^;
見なきゃ。
Posted by razzarazza at 2008年12月14日 17:46
おあー!
チリポテト、こう言う見目だったのですね!
てっきり、これまでのスパイシーポテトと同じ細いスタイルのフライドポテトだと思っていました。
こうした厚切りの方が好みで…
いやはや美味しそうです!
Posted by SOJA at 2008年12月15日 12:22
はじめまして、お邪魔しますm(_ _)m
先日はコメントいただきありがとうございました☆
チリポテトめっちゃ美味しそうですね!
クリーミーディップっていうのがそそります。
雰囲気もカッコイイ!
私も主人もお酒が飲めないのでバーや居酒屋に行くのは「お酒頼まないのに何で来たんだ」とか思われたら…と気が引けるのですが、おつまみが魅力的で困りますw
Posted by なりやんなりやん at 2008年12月15日 18:20
SOJAさん、
これはいいですよー。夢中で食べてしまいました。
この店のイモですから。最高です。

なりやんさん、
おおっ、いらっしゃいませ♪
ピリっと辛いところにマヨネーズっぽいディップ。本当に美味しかったですよ!
食べ物が美味しい飲み屋さんはいっぱいありますから、
ソフトドリンクでがっつり楽しまれても全然問題ないと思いますよ。
今後ともヨロシクお願いします。
Posted by razza at 2008年12月16日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BLOGWORDS.jp