明日はアルウィンへ!

こんにちは。
食べ物以外の話題です。

気持ちのよい天気が続いていますね。
行楽日和の日曜日、アルウィンでサッカー観戦はいかがでしょうか。


4/12(日)  11:00キックオフ (総合球技場アルウィン)
松本山雅FC vs グランセナ新潟
当日券のみ:600円※中学生以下は無料

いよいよ北信越フットボールリーグが開幕。
4月から8月の短期決戦。8チーム14試合しかないため、
JFL昇格に向けて一戦も落とせない(落とすと厳しい)戦いが始まります。

   J1
   ↑
   J2
   ↑
  JFL
   ↑
北信越リーグ1部 ←いまココ
   ↑
北信越リーグ2部
   ↑
県リーグ1部
   ↑
県リーグ2部
   :


天気がよい日は数千人の方が観戦に訪れていますが、年齢層が幅広く、ファミリーも多いです。
週末レジャーとしてサッカー観戦も選択肢に入ってきているのかな?とも思いますね。松本で一番熱いスポットです。

アルウィン南側の芝生が駐車場として開放されます。
十分な広さですが、足りない場合には臨時駐車場も用意されるとのこと。
詳しくはこちらを→http://alwin.org/modules/info/index.php?id=65


当日の試合会場では催し物もあるようですよ(^^)
http://alwin.org/modules/news/article.php?storyid=1153







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明日はツエーゲン金沢戦
開幕戦
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ホーム最終戦 (2008-07-31 22:08)
 明日はツエーゲン金沢戦 (2008-05-24 22:31)
 開幕戦 (2008-04-12 21:32)

2009年04月11日 Posted byrazza at 08:34 │Comments(7)雑記

この記事へのトラックバック
藤川ゆり 県議と不倫で特殊性癖発動か!?

八戸の美人議員、藤川ゆりに「朝帰り不倫」騒動を、フライデーにスクープされた。



相手は岩...
藤川ゆり 県議と不倫で特殊性癖発動か!? 過去の特殊性癖動画【藤川ゆり 県議と不倫で特殊性癖発動か!? 過去の特殊性癖動画】at 2009年07月31日 17:01
【動 画】中国の美女看護師 プライベート【流 出】

中国で美女看護師のヌード画像および個人情報がネットに流出し、大きな騒動になってい...
【動 画】中国の美女看護師 プライベート【流 出】【【動 画】中国の美女看護師 プライベート【流 出】】at 2009年10月10日 15:42
ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた!



上の画像は新垣結衣本人です。
この素人の娘が本気でかわいいガッキー似の女の子。
...
ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた!【ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた!】at 2010年02月20日 17:22
本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画

ベッドシーンを撮影した動画の流出疑惑にさらされている中国の人気モデルが自身のブロ...
本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画【本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画】at 2010年03月19日 17:49
この記事へのコメント
全 裸 で バレエ 横山翔子 肉体美

横山翔子の全 裸のバレエレッスン動画です。

後半はまぁA Vらしく男 優とやってるわけなのだが、彼女のクラッシックバレエと空手で鍛えた体が引き締まって、美しくさえ見えてきます。

柔軟な身体を活かしてアクロバチックな○ ックスをしたりと、見ごたえたっぷり!筋肉をピクピクと痙攣させながら果てます!!

http://zenrabaree.blogspot.com/
Posted by 全 裸 で バレエ 横山翔子 肉体美 at 2009年12月18日 17:37
ロケみつ 早希ちゃん ブログ旅の入浴シーンで問題発生

ロケミツという番組でエヴァンゲリオンのアスカのコスプレブログ旅を年末年始の深夜に放送していた。

入浴シーンが何度かあり本放送時にネットで問題となりカットされたシーンがある。問題のシーンは、屈んだ時にタオルが透けて見えます。

http://sakiscnd.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by ロケみつ 早希ちゃん ブログ旅の入浴シーンで問題発生 at 2010年01月19日 17:13
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
Posted by ファインディッシュ at 2010年02月13日 23:36
(*^・ω・)ノ コンチャ♪素敵なサイトだったんで遊びに来ました。
Posted by ムンムン(ノД`)ムラムラ(*´∀`)ノみよちゃん♪ at 2010年03月31日 12:36
元アイドル石坂ちなみの全 裸が流 出!

週刊誌「フラッシュ」に掲載された石坂ちなみの全 裸の写真が話題になっている。

写真の顔にはモザイクがかけられ、「超有名グラドル 全 裸写真スキャンダル」という題名となっているが、石坂ちなみで確定した。また、同時に彼とのハメ中の映像も見つかっていた。

http://isitinami.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 元アイドル石坂ちなみの全 裸が流 出!ハメ中の物まで・・・ at 2010年04月16日 15:18
<b></b>
Posted by 3aplus63mak at 2020年04月23日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BLOGWORDS.jp