ご飯ご飯ギョウザ(鬼やん@松本市)

ご飯ご飯ギョウザ(鬼やん@松本市)
以前ラーメンとセットで頂いた「やきめし」。胃が破裂するかと思いましたよ。この日は5名でこの店に。ということはご飯ものをシェアするチャンスです。








やきめし(680円)
香ばしさがあるのに、しっとり・はらり。若干油が気になりますが、優しい味付けで一気に完食できそうな美味しさ。こちらもスープ付き。(スープも美味しい)

ご飯ご飯ギョウザ(鬼やん@松本市)
肉丼(890円)
スライスしたチャーシューがご飯の上にたっぷり。ややピリリとしたタレがご飯と絡まって絶品の一言。一人で抱えて食べたい!こちらもスープ付き。

ご飯ご飯ギョウザ(鬼やん@松本市)
ギョウザ(5ヶ)(360円)
大振りで食べ応えアリ。味は・・・テンホウから独特の癖を抜いたようなタイプ。それほど濃い味付けではなく、どことなく上品さも。美味しいです。


やきめしと肉丼、それぞれ一品の食事としてもなかなかのボリューム。味にも文句は無く、ラーメンと対等な存在感を放っていました。

やはり、いい店ですね。
この日のラーメンの記事は→こちら


鬼やん
長野県松本市大字南浅間645-7
11:30~14:00 17:30~21:30 (日曜 21:00) 火曜休


詳しい地図で見る



同じカテゴリー(街の巨匠)の記事画像
巨大なハンバーグ(びっくりドンキー@安曇野市)
唐沢そば集落(根橋屋@山形村)
ケーラン5連発
釜の飯(穂の香@安曇野市)
レッド(ケーラン@松本市)
チリポテト(ガネーシャ@松本駅前)
同じカテゴリー(街の巨匠)の記事
 巨大なハンバーグ(びっくりドンキー@安曇野市) (2009-02-12 21:28)
 唐沢そば集落(根橋屋@山形村) (2009-02-10 21:21)
 ケーラン5連発 (2009-02-03 21:47)
 釜の飯(穂の香@安曇野市) (2009-01-10 09:40)
 レッド(ケーラン@松本市) (2008-12-20 21:59)
 チリポテト(ガネーシャ@松本駅前) (2008-12-13 15:11)

2008年09月05日 Posted byrazza at 19:06 │Comments(0)街の巨匠

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BLOGWORDS.jp