ギネス(ガネーシャ@松本駅前)

ギネス(ガネーシャ@松本駅前)
泡のウマさ、あと温度かなぁ・・・





ギネスを頼むと、どの店でも泡が落ち着くまでしばらく放置してから提供されると思います。

そのおかげで、きめの細かいクリーミーな泡を楽しめるんですよね。


ただ、ガネーシャではギネスを放置しないんです
しかし、注文後、提供までには時間が必要です。
さて、どういうことでしょう(^_^)

この店のギネス、大好きです。

ギネス(ガネーシャ@松本駅前)
この日、こんなものも食べました。
なんだっけ。でも、美味しかった。

というか、行ったのいつだっけ。


・・・ひどいブログ(笑)


ガネーシャ
松本市中央1-2-19今井ビル2F(CoCo壱番屋2F)

詳しい地図で見る



同じカテゴリー(街の巨匠)の記事画像
巨大なハンバーグ(びっくりドンキー@安曇野市)
唐沢そば集落(根橋屋@山形村)
ケーラン5連発
釜の飯(穂の香@安曇野市)
レッド(ケーラン@松本市)
チリポテト(ガネーシャ@松本駅前)
同じカテゴリー(街の巨匠)の記事
 巨大なハンバーグ(びっくりドンキー@安曇野市) (2009-02-12 21:28)
 唐沢そば集落(根橋屋@山形村) (2009-02-10 21:21)
 ケーラン5連発 (2009-02-03 21:47)
 釜の飯(穂の香@安曇野市) (2009-01-10 09:40)
 レッド(ケーラン@松本市) (2008-12-20 21:59)
 チリポテト(ガネーシャ@松本駅前) (2008-12-13 15:11)

2008年11月17日 Posted byrazza at 21:54 │Comments(6)街の巨匠

この記事へのトラックバック
・・ どこもかしこも、 一発KOの必殺技がある訳だけれど、 3段跳び、してみるの
スタートダッシュ、加速、着地(2008年7月16日・Ganesha、風林火山、酒房りしょう)【酒 宗夜】at 2008年12月02日 06:20
この記事へのコメント
えらい前の持ってきましたねw
先々々週の金曜です。
Posted by 一緒に行った人 at 2008年11月17日 22:11
あ、某さんの誕生日の0次会か(笑)
Posted by razzarazza at 2008年11月17日 22:16
こんにちは!どうもです。
賛成です!
先日、がねーしゃで初ギネスでした。
どこのギネスよりも美味しかったです!
泡がクチをつけたところだけかけるんですよね!
感動でした!しばらく、通いつめてしまいそうです(汗)
Posted by アンジェラックスアンジェラックス at 2008年11月25日 13:48
賛成ありがとうございます(^_^)
泡が欠ける・・・密度が成せる業ですよねー。
色々魅力的なビールがありすぎて困っちゃうのですが、
ギネス、欠かせないかもです。
Posted by razza at 2008年11月25日 23:40
先日はどうもです。
今度は1軒目に行きたい。
もちろんシ〇ネタなしで・・・
そんなお店のような気がしました。
Posted by ピーかり at 2008年12月04日 18:29
こちらこそどうも♪
シ〇ネタなしだなんて、クリープを入れないコーヒーのようなものですよ。
またご一緒させてくださいね。
Posted by razza at 2008年12月04日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BLOGWORDS.jp