硬いヤツ2

硬いヤツ2
イマヒトツ盛り上がりに掛ける気もしますが、続編!(笑)





井上の地下がドンクだとは知らなかったんです。アイシティにしかないと思っていました。
虎母さんに感謝(^^)

ということで、早速購入。

フロマージュクッペ(260円)
サンジェルマンのフランスチーズより一回り小さい分、価格も安め。
一食で食べるならば、この大きさが良いかもです。

硬いヤツ2
良し悪しがわからないのですが、中はこんな感じです。
チーズは表面にたっぷり、中に少し。

チーズの量と周囲のパリっと感はサンジェルマンの方が上ですかねー。
でもこちらも美味しいです♪

さて、ちょいと他の店も覗いてみましたが・・・
マルナカ、ポンヌフ、ボンヌ・ジュルネにはチーズフランス系のパンがありませんでした。
扱っていないのか、訪店タイミングが悪かったのかはわかりません。
でも美味しそうなパンが一杯ありましたよ!

----
ドンク 井上本店松本店
松本市深志2丁目3-1 井上百貨店B1

同じカテゴリー(街の巨匠)の記事画像
巨大なハンバーグ(びっくりドンキー@安曇野市)
唐沢そば集落(根橋屋@山形村)
ケーラン5連発
釜の飯(穂の香@安曇野市)
レッド(ケーラン@松本市)
チリポテト(ガネーシャ@松本駅前)
同じカテゴリー(街の巨匠)の記事
 巨大なハンバーグ(びっくりドンキー@安曇野市) (2009-02-12 21:28)
 唐沢そば集落(根橋屋@山形村) (2009-02-10 21:21)
 ケーラン5連発 (2009-02-03 21:47)
 釜の飯(穂の香@安曇野市) (2009-01-10 09:40)
 レッド(ケーラン@松本市) (2008-12-20 21:59)
 チリポテト(ガネーシャ@松本駅前) (2008-12-13 15:11)

2008年11月16日 Posted byrazza at 22:05 │Comments(3)街の巨匠

この記事へのコメント
伊勢町のMウィング向かいのLE須澤もベーカリーですよね?
ケーキだけじゃなくてパンもやっていらっしゃると思いましたよ~
Posted by 虎母 at 2008年11月16日 22:46
今度こそと思ったのもわたくしだけですよね?
わたくしパンはクロワッサンが好きなので、特集お願いします。
Posted by ピーかり at 2008年11月16日 23:54
虎母さん、
ありがとうございます。
実はこの日、LE須澤も外から覗いたんですよー。
そういえば、この店、奥に喫茶店があったような。
以前、ケーキを頂いた記憶があります。

ピーかりさん、
間違いなくピーかりさんだけです。
クロワッサン、いいですねぇ(^^)
Posted by razzarazza at 2008年11月17日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BLOGWORDS.jp